HYDEPARK2021(映像C)行ってきました。 2021/10/20

Diary

HYDEPARK2021行ってきました。

終わりかけでなんとか日程確保。10/20 昼の部12:00-16:00 映像Cの回にて参戦!

MARKET TOWN

最寄り駅に到着してからさんざんさまよい、よくわからないまま並んだら物販列だった(笑)
HYDE PIN、 HYDE RUNボールペン、ミッキーT、ミッキー缶バッチ(大きくてびっくり)、傘を購入。

HYDEIST TOWN

到着が遅れたのもあり、映像の一回目の上映には間に合わなさそうだったから、先にHYDEIST TOWNへ。

まず行ったのがANTI WIREエリア。
ステージが見られるのってやっぱテンション上がる!
ミッキーTシャツで写真♫

けっこういい雰囲気で写真撮れたな♫と調子に乗りHYDE CHANNELでも有料の写真撮影をお願いしたらめちゃくちゃ丸い顔がはいどちゃんのお顔の隣でどんと悪目立ちする写真が出てきた。かなしい…。

このてのイベントではおなじみの衣装展示。何回も見てるはず、富良野でも超至近距離で見た鳥籠に毎回すごくテンションが上がる。これ、レントゲンって感じがして毎回ぐっとくる。
ROENTGENの衣装もギターもとても素敵。

別の区画では平安神宮の再現コーナーも。私はあの大雨の初日のみ参戦だったので蛇のプロジェクションマッピング演出はよく見れなかったから、ここでこれが見れたのはありがたかったな。やっぱこのライブ映像化してほしい…!

HYDEIST TOWN最後はROENTGEN STORYエリアへ。
チケット持ってないくせに欲しくて初日の中野に買いに行ったくらいROENGENツアー2021のパンフレット大好きだから、こうやって具現化?3D化?されるのはとても嬉しい。
HYDE CHANNELで声色を変えて録音したと聞いていたから、そうやってがんばって録音してくれたんだな、とか考えながら聞くとなんだかむずむず。
耳元で囁かれるように音声が聞こえる朗読は嬉し恥ずかしい嬉しい、って感じ(笑)
ROENTGENのストーリーに浸りつつも、煩悩な自分が出てしまい、なんとも言えない気持ちで味わいました。(とても楽しみましたよ!)

CINEMA TOWN

今回のメイン♡HYDE温泉旅行記♡
映像A平安神宮ドキュメンタリーROENTGENツアー2021ドキュメンタリーも見たかったけど、温泉に入るはいどちゃんが見たいという煩悩に勝てず。
会場限定映像なので詳細は割愛しますが、ハイヲタの煩悩を満足させる大サービスな内容でした。かわいいあざといかっこいいはいどちゃんが詰まっていた…。ありがとう…。
とりあえず、越後湯沢のホテル双葉 500号室いつか泊まる。湯沢にスキーに行くときにさりげなく周りを誘導してここに泊まろう。ω
映像見て、はいどちゃん愛が高まってテンションが上った勢いに任せてビデオメッセージエリアへ(タイミングが良かったのか空いていた)。
いざ本番ってなるとうまく話せない私…。勢いづかないと行く勇気が出ないけど勢いで行くと言う内容が定まらない。いつもうまくいかない(笑)。

WAKAYAMA GOURMET TOWN

最後に和歌山物産展へ。こんなご時世だからしょうがないとはいえ、今回はグリーンソフトのテイクアウトがなくてさみしい…。
もう終わりかけの時間に行ったからか、かなりものが売り切れ。ANTINを1本購入。
ハイヲタ仲間と飲むのが楽しみだ!

はいどさん本人が目の前にいないからこそ、じっくりはいどさんをよさやライブの思い出を噛み締められるHYDEPARK、今回も満喫いたしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました